3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ぼんやりがスッキリに…… (From MacBook Pro) 

 シャワーを浴びて珈琲を飲んだら、スッキリしました。暖まって眠気が出るかな、と思っていましたが大丈夫。これが何時間続くかは解りませんが…… 今日が休みなら絶対に二度寝していたと思いますけどね。今からでも寝るでしょう。でも今日は休みではないので、ちゃんと起きて準備して出かけます。
 部屋にあるインスタントコーヒーの粉がそろそろなくなりそうなので、なくなったら別室に移動するか持ってくるか白湯を飲むかのどれかになります。別室はまだ暖めなくても良いでしょうし、珈琲の飲み過ぎは身体に悪いので、白湯になりそうです。哀しい……
 今日は特にイベントはないので、ゆっくり過ごせそうです。文庫持って行って読んでいようかな。積ん読の中に何かあるはず。「デルフィニア戦記」の外伝2もまだ読んでいませんし、あの分厚いのもまだです。「クラッシュ&ブレイズ」シリーズも3冊はあったはず。積ん読多いです。最近、あまり読書をしていないような気がします。脳が停滞してしまいますよね。アウトプットも頑張りますが、インプットも努力しましょう。