3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝食とったった (From MacBook Pro) 

 寝起きにパンを食べていながら、5:00に朝食をとりました。炭水化物は抜きです。野菜がいっぱいでお腹がいっぱいになりました。眠くなるのをぐっと我慢して、作業(?)したいと思います。
 自室のヒータの灯油がなくなりそうなので、居間に移動。炬燵にMBPをのせて、バランスボールに座っています。背筋がのびて良い感じですね。ちょうど良い高さです。
 飲み物は珈琲をやめてハーブティーにしました。ローズヒップが入っているからか、酸っぱいです。でも身体に良いかなと思って飲みます。封を開けてしまったので、早めに飲んだ方が良いですし。
 今日は昼休みか帰りにLoftへ行こうかな、と思っています。年賀状返しの寒中見舞いのカードも買いたいですし、その他にプチプレゼントとカードをと思っているのですが…… お財布の中身が寂しいです。カードだけになるかもしれません。ATMにはあるんですけどね。今月の目標、月に5,000円で暮らすが駄目になるかな、と思います。まぁ、カード類は別費用かもしれません。新年会用に取っていたお金は別の事に使ってしまいましたし。もっと計画的にしないと駄目ですね。
 今日の服装とバッグの中身は決めたので、あとは詰めるだけです。まだジャージですから(笑) 出かける直前に着替えれば良いかな、と思っています。予報では雪。傘が必要です。