3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

 【2012】と悩んだ結果、その前のツアーを選びました。

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]

 横浜アリーナ大阪城ホールの2公演が収録されたDVD-BOXです。よく買えたな>自分
 大阪城ホールの方は、編集の関係で回収→取替とアナウンスされましたが、取替はしてもらいませんでした。数秒の違いとかいう話は聞きましたね。
 この“Re:birth”ツアーは、東名阪ツアーで、ガイシホール(愛知)、横浜アリーナ(神奈川)、大阪城ホール(大阪)で行われました。何故にガイシホールがカットされてしまったのかは解りません。Ayukawaはガイシホールに参戦しましたが、佐藤くん(AKIHIDE)が格好良くてMCも面白く、これが収録されたら良いなと思っていました。
 ところが映像化されたのは横浜と大阪…… 腑に落ちません。それならガイシホールも入れて15,000円くらいにしたら良かったのに……と無茶な事を考えたりもします。“チェリーチェリー”も“この青空のむこうに”も佐藤くんだったのに〜! 他のメンバが悪いというわけではなく、単に佐藤くんが好きなだけです。
 さて、横浜と大阪のどちらを観ようかな……