3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようございます (From MacBook Pro) 

 同日覚醒でした…… 睡眠時間は5時間確保できましたが…… 薬を増量したのに睡眠時間は変わらないのですね。損した気分です。せめて3:00までは寝たかったです。
 事務所の鍵を与っているので、今日は7:00くらいに行こうと思っています。家を出るのは……6:30前? 午後のイベントもありますし、体力温存でいきたいのですが、火曜日の昼に納品という作業があるので、気が休まりません。もう少し目処がたっていれば良いのですが、目処も立たず…… ただただ黙々と作業をするのみです。
 こうやって好きなムービーを流しながら、ネットをしている時が一番休まるような気がします。そして美味しい珈琲とお菓子。今日は大阪屋の葡萄紀行と万代太鼓です。勝手に持ってきてしまいました。糖質オフダイエットはどこへ? 最近、たがが緩んでいるような気がします。初心に戻って節制しないと!