3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

とても良い感じ (From MacBook Pro) 

 昨日届いたコレ。

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ピンク MC903J/A

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ピンク MC903J/A

 ケースなしで持とうと思っていましたが、薄くて壊してしまいそうなのでケースと液晶保護フィルムを買います。Amazonで注文しました。 配達は来週になりそうです。装着して持ち歩きたいのに! 店頭よりも安い価格なのでAmazonを選びましたが、通販の弱いところですよね。届くまでを楽しみに〜♪ それまではiPod touch 第四世代を持ち歩こうかな。でも新しいのを早く人に見て欲しい〜(ガキ)。