3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない事を考えていると…… (From MacBook Pro) 

 余計に眠れなくなるような気がするのですが…… でも薬をのんでから比較的早く寝付いたと思います。2時間くらい? これで早いのかは怪しいですが…… 前のように夜明けまで起きているわけではないので、放っておいて欲しいです。眠れて自然に目が覚めているわけですから。
 朝まで寝ない日がないわけでもないですし、週の半分くらいは深夜覚醒ですけど。もう少しずらさないと4月から辛いような気もします。4月なんて本当に目の前ですけど。来週はもう4月4日ですよ!! 月日が経つのは早いです。
 今日のダイアリィも黒くしようか、なんて思っています。