3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

長いライブ…… (From MacBook Pro) 

 まだまだDisc.1です。これDisc.2とあわせると3時間くらいになるんだよね…… MCが長いという意見もあるでしょうけど、林さん(yasu)のMCは面白いです。メンバとの掛け合いがライブの楽しみでもあります。
 先ほどまでスタッフのT氏とLINEをしていました。愚痴の言い合いですけどね。明日は事務所をお休みだそうで、サロンの方へ行くそうです。Ayukawaもそうしようかな…… 午前だけ事務所へ行って昼上がりでサロンへ。晴れのようなので歩いて行けるでしょう。金曜日はメンバさんの集まりも悪いですし。まぁ、施設長と一緒にいてもなにをすれば良いのか解らない、というのもありますけど。
 ただサロンへ行くと天敵のY氏がいるというのがネックです。13:00からならK氏がいるので大丈夫ですが、1時間もY氏と二人きりは嫌です。昨日の件もありますし。話題に困ります。もとからコミュニケーションを取ろうとする人ではないですし。どうやって時間を潰せば良いのか解らないなら、13:00に着くようにすれば良いような気がします。朝になってから決めましょう。
 土曜日の午後は会議があるので、あまり疲れても仕方ないですし。重要なのは会議の方なので……