3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠りの感じ (From MacBook Pro) 

 リズムは出来ています。ただ一般的な人よりも6時間ほど早いです。今の時刻だと、もうお昼頃です。だいたい6時間先を行っている感じです。疲れはまだ出てきていません。15:00頃から疲れ始めると思いますけど……
 リズムも少し朝型へ持って行きたいです。6月頃には3:00起床にしたいです。そうすると4:30くらいからウォーキングへ行けます。身体が目覚めないと歩けません。起床から4時間後が良いらしいですが、そうすると今と同じくらいに起きないといけません。それは無理なので3:00起床です。
 今の時期だと、このくらいの時刻で空の色が変わり始め、良い感じです。今日は朝ウォークお休みですけどね。
 健忘が激しいまではいきませんが、軽い健忘が出ているので薬をなんとかしたいです。もう1mg抜いて合計で2mgにできたら良いかも、とは思いますが眠れなくなるでしょうね。別の薬を出してもらうのも変な感じです。健忘の原因の薬は良く効くので、本音は外したくないです。飲んでその後の眠りにつくまでの記憶が曖昧です。昨夜送ったメールを読んだら、意味不明なところもありました。打っている時は普通のような感じですが、起きてみるとやっぱり変です。大切なことを忘れています。次回、相談ですね。