3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

もうすぐ出ますよ (From MacBook Pro) 

 朝の時間は貴重だと思いながらも、ダラダラ過ごしてしまいました。ゆっくり「おはよう日本」のニュースを見たり、「まちかど情報室」に突っ込みを入れたり…… 「0655」は猫でしたね〜 可愛かったです。
 現在時刻は7:17。あと30分もしないうちに出かけます。朝ご飯はカレーパンで大丈夫そうです。あとはお茶を飲むか…… 今日は全国的に晴れで気温も上昇。嬉しいです。着る物に悩みますけど。
 Mac miniiTunesではAcid Black Cherryの“蝶”が流されています。“Re:birth”まで聞けるかどうか微妙です。出る時間をずらす気はありません。飛ばすの嫌なので、“Re:birth”までいかなくても出かけます。