3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

 本日は【WISH】祭りにつき、BREAKERZの【WISH】DVDを1日流します。まずは【WISH】から。

BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]

BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD]

 【WISH】は記念ライブなので4本も観たら何回か同じ曲を観ることになると思います。“REAL LOVE”とか“Everlasting Luv”とか“光”くらいでしょうか。成長度合いが観られて良いと思います。まぁ、“REAL LOVE”はもうおなかいっぱいですけどね(日本語が浮かんできませんでした)。
 佐藤くん(AKIHIDE)の遍歴とか…… 内藤くん(DAIGO)のMCが上手くなっていくとか……
 創作も同時進行なので、DVDを流しているディプレイは観ない事が多いと思います。案が浮かぶまではボーッと観ているでしょうけど。アルバムは全部ありますが、覚えていない曲も何曲かあります。それもスキップしないで全部観ることにしましょう。
 さーて、頑張りましょうか。