3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

会議乙 (From MacBook Pro) 

 たった1時間の会議のために、往復1時間かけて行ってきました。何が決まったのか、何が決まらなかったのかは解りません。無駄に時間を過ごしていたような気がします。次回は水曜日ではない曜日にしてもらいました。そうしないと、本当に休みがなくなってしまいます。
 会議があるのを忘れてクリニックの予約をいれてしまった自分も悪いですけどね。何が悩んでいたのかすっかり忘れてしまいました。でも今日に移動してもらったので、行かないといけません。相談事ね〜 寝付きは前よりも良いですが、中途覚醒やら早朝覚醒で悩んでいるような気もします。他にも疲れているのか症状が出ています。
 1日寝ている日もありましたし。やっぱり疲れがたまっているのでしょうね。日曜日の午後は予定があるので、土曜日は寝倒したいです。予定通りにいくかは解りません。