3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 クリニック乙 (From SH010)

 疲れました…… 一時間待ち…… 薬は20分待ちでした。時間外の料金も加算されたかもです。
 明日は休みではなくて、普通に出勤です。今の労働時間が身体にあっていないのでしょうか? 明日はCakeの日で行って当然ですし。写真係と雑用です。誰に頼まれたわけでもないですけどね。疲れるな〜 休みの日に休めないとキツイですね。
 会議が9月までお休みで良かったです。9月からどうするかは決めていませんが…… 7月に一回だけあるのはなんとかなりそうです。なんとかします。
 9月から人が代わるのも良くないでしょうし。午前上がりにしてもらおうかな…… 安定した何かがあれば良いのですよね。まだそこまでいっていないのが、色々と問題なのでしょう。