3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

フェスタ (From MacBook Pro) 

 概要が発表されましたが…… 参加したい気分でいっぱいです。
 でも色々な案件があるので、難しいです。練習のために上京しないといけませんし、合宿も行きたいですが日程や体調で参加できないかもしれません。行きたい、一緒に音楽を作りたいという気持ちだけでは参加できないと思います。参加者ではなくて観覧者なら大丈夫だと思いますが、一緒に作り上げる仲間に入る方が楽しいでしょう。
 「好き」という気持ちだけでは難しいのが現実です。金銭的な面もありますし、本当に自分が参加しても良いのかという思いもあります。
 会いたいですし、もっと話を聞きたいですし、皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。まだ日数はあるので、ちゃんと考えたいと思います。
 練習のために東京へ行かないといけないので、一番辛いところでしょうか。