3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From MacBook) 

 朝の雑事が済みました。いつもよりも早い出勤で、雑事も少なかったので少し休憩できます。日中は忙しくなる予感がします。もうすでに材料が山積みですからね…… 納期が来週の木曜日までなので、時間はありますが手があるかどうか…… そこが難しいです。来た人からやってもらう方針なのか、数なのかも解りません。
 でもその計算はAyukawaがやるんですよね!(今月から)難しそうです。交通費の方がまだ簡単だと思います。間違えたらいけない点は同じで、神経使いますけど金銭関係なので仕方ないです。それだけ重要な業務を割り振られたと思わないと。