3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

どうしようか…… (From MacBook Pro) 

 なかなか時間がとれません。作り方が下手なんですよね。空き時間や移動時間を利用して脳内にストックを作れば良いのでしょうが、上手くいきません。夜中に目が覚めた時など、朝までの5時間は自由に使えるのに、結局DVDを流してしまって創作が出来ない状況です。自分で環境を整備しないと!
 現在進行中なのは7月下旬〆切にあうように創っています。今月末〆切もありますが、間に合うかどうか。この週末にかかっています。
 いつも本気ですが、7月下旬〆切はリベンジなので頑張ろうとかなり考えてはいるのですが、冒頭がうまくいきません。後半からは良いと思うのですが…… まだキャラが動いてくれなくて、方向性が見えない感じです。それなのに後半が上手くいっているのですから不思議です。狙うは文学賞!