3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

DVDが終わったよ (From MacBook Pro) 

 伊勢へ行く人も、無事に駅に到着したようです。新幹線に乗り遅れることはなさそうなので、あと心配なのは東海道新幹線への乗り継ぎでしょうか。改札は近いので大丈夫だとは思いますけどね。スーツケースも宿に送ってしまって、ショルダーバッグ1つで出かけましたし。
 DVDを流しているディスプレイの見過ぎか、目の調子が悪いです。焦点が良く合わないというか…… 昨日の21:00頃からMacに向かっているので完全なる眼精疲労でしょう。休憩を入れないと! そう言いながらも日中も触っていそうですけどね。
 もう26時間活動しています。4:00頃が眠気のピークでしたが、今は大丈夫。朝ご飯に何を食べようか考えています。6:00を過ぎればフードがあるかもしれない! 唐揚げとか食べたいです。肉類を欲していますね。でも夕食は質素にしたいと思います。その前に寝ていて食べないかもしれませんが。コンビニもありますし、食料不足にはならないと思います。冷蔵庫の中にも何かありますし。
 それよりも睡眠不足ですよ! 荷物の状況を調べたら、もうこっちのベースに届いていました。朝一で届けてくれたら、ドライバさんに感謝です! そして黒猫さんなので、ドライバさんへの直通番号が書いてありますし、近くにいれば10分くらいで再配達してもらえます。午前指定の8:00よりも早くくる場合もあるので、7:30を過ぎたら待機しようと思います。その前にコンビニで朝食調達とゴミ捨てかな?