3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝食が…… (From MacBook Pro) 

 定番の昼食と同じで、容器にサラダが詰まったものでした。むしゃむしゃ20分かけて食べました。胃はいっぱいになりましたが、すぐに空腹感がわいてくるでしょう。その頃には寝ていたいです。
 とりあえず今はチャイムの聞こえる部屋にMacBook Proを持って移動してきました。音楽を流していますが、たぶん聞こえるでしょう。猫の鳴き声は聞こえました。エサが欲しいようです。行方不明になって帰ってきてから人なつこくなりました。今も側にいます。
 黒猫さん待ちが優先順位一位です。お昼までは起きていようと思いますが、その後のスケジュールは決めていません。昨夜考えていたのは白紙に戻しました。外でまったりするだけの体力がありません。図書館へ予約本を取りにも行きたいです。そして外は晴天。気持ち良く青空が広がっています。これで家に籠もっているのはもったいないですよね…… でも、部屋の掃除も創作もしたいです。どこかで睡眠時間を確保しないといけません。明日が元気に動けるように!
 黒猫さん、早く来ないかなぁ……