3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

準備完了乙 (From MacBook Pro) 

 いつもよりも早く準備が完了しました。今日はお弁当を作らなかったので、昼にコンビニへ買いに行きます。またサラダかな……
 窓の外は既に陽射しが強いようです。日傘にするか帽子にするか悩みますね。風が強い箇所があるので、帽子は飛んでしまいそうです。少し荷物になりますが、日傘かなぁ…… 歩くタイプの人間なので、両手は開けておきたいです。
 そしてあと2日勤務で5月も終わりです。あっという間ですね。月末〆の仕事を任されているので、来週からはかなり忙しくなります。連休の時は代わってもらいましたが、今月の〆はちゃんとやりたいです。難しいでしょうけど。まだ慣れていません。おいおい慣れていくとは思いますが、今はまだ言われた仕事をきちんとこなしてく段階だと思います。