3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の散歩 (From MacBook Pro) 

 かなり歩きたい気持ちはあったのですが無理をすると悪いので、2Kmを30分コースにしました。日の出前から歩き始めましたが、歩いて帰ってきたら、もうかなり明るくなりました。日の出は4:24とか…… これからまだまだ日の出の時刻が早くなりますね。暑くもなりますけど……
 靴下を履いているので暑いですが、脱ぐと面倒なのでそのまま。上だけ着替えて仕事へ行く予定です。半袖シャツに薄い日焼け対策のカーディガンかな? プラス日傘でUV対策をしないといけないような気もします。雨降る予定がないのに、傘を持って歩く事に抵抗があります。もう既に手首などが日焼けしていますし…… しみ、そばかすを作らないためにも、ちゃんと予防する必要がありますね。
 それにしても…… まだまだ出かけるまで時間があるという嬉しい悲鳴。《創作モード》に入ったことですし、原稿頑張ってみますか。歩きながら考える予定が、曲の歌詞を覚えるのに必死でした……(凹) 今日の家を出る時刻、予定では8:00です。