3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 帰宅乙 (From SH010)

月曜日が終わります。
今日は書類書きに精一杯取り組みました。なんとか終わらせませましたが、明日から新しい作業が始まります。納期は短い! 果たして終わるのか!?
明日も書類を作って、あとは入ってきた作業の手伝いをする予定です。ようやく働いている気分です。
飲まない、吸わない、行きつけのママさんがいる店で飲んだりもしないでストレスを解消出来ているのか?、と言われましたが、お気に入りのDVDを流してライブの感動を甦らせるのも、ストレス解消です。
疲れているようには見えるでしょうが、ちゃんと解消しています。無理そうなら早めに言います。
前例があるので、心配しているのでしょうね。
そんなこんなで、昨日の21:00から起きているので寝ます。