3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝乙 (From MacBook Pro) 

 晴天、気温ぐんぐん上昇中。
 睡眠不足かどうかは解らないけれども、体調はあまり良くないです。夜中は創作を頑張りました。時間を作ってWordと向かい合いたいです。もう2ヶ月を切っているのですよ〜 仕事中には出来ませんしね。せいぜい、メモを書くくらいでしょう。まぁそれだけでも十分なのですどね。
 今日はM氏の「バンガロー」Tweetがありそうですが、ずっとパソコンと向かいあえるわけでもないので、昼食休憩の時にチェックしたいと思います。持って行こうかどうしようか考え中です。さーて。
 出かけるまであと30分あります。何をして時間を潰そうかな…… コミック? 創作? ぼんやり……?