3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

 DVDではなくてCDです。

『2012』(DVD付A)

『2012』(DVD付A)

 創作中なので、映像はなくて音だけの方が良いのかもしれません。どうしてもディスプレイを観てしまいますから。
 Mac miniをスリープにして、iPod touchMacBook Proから音を貰った方が良いでしょうか。Mac miniのディスプレイの電源を落としてしまえば良いのか? まだバッテリィが残っているかは解りませんが、iPod 120GBの同期先はMacBook ProのiTueseなので、いったん同期させて入れていない曲を入れ、iPodにヘッドホン繋いで作業も良いですね。と思ったらiPodのバッテリィは0でした。起動しません。