3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ハラハラした…… (From MacBook Pro) 

 昨日、事務所にiPad miniを持って行ったのですが、話の途中で情報が欲しくなりGoogleアプリで検索。Mapに飛ぶページがあったので、タップしたら強制終了。iPad miniでも強制終了なんてあるのか、と軽い気持ちで思っていましたが、その後どのアプリを立ち上げても反応なしで入力もできませんでした。
 最後の手段の主電源切りで数分間放置。そして電源を入れたら、林檎マークがでて復活しました。もうauショップに持ち込まないと駄目かなくらいに思っていたので、復活して安心しました。なにが原因だったのでしょうか…… それは解りませんでした。