3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

歩いた歩いた (From MacBook Pro) 

 4:00スタートの5:00帰宅でした。キョリ測では4Kmなのですが、歩数計は3.8Km。誤差はどこにあるのでしょうか。途中で腹へりになりましたが、コンビニに寄るのは我慢して帰ってきました。そして速攻で二回目の朝食。サラダをバリバリとサラダボールに2杯食べて、少し満足しましたが栄養が偏っています。レタスなんてほとんど水分ですからね。三回目の朝食もありそうです。タンパク質を摂らないと!
 日曜の朝だからか、歩行者が多かったです。タクシーも列が長かったです。うーん、何故でしょうか。飲み屋街は歩きたくないのですが、ちょっと危なそうな人がいたので迂回しました。
 もう少し明るくなってから歩くようにしようかな、と思っています。