3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二度寝に成功! (From MacBook Pro) 

 たぶん、マイとリスパで入眠したと思います。眠れて良かったですが、起きたのが10:00を過ぎていました。それは寝過ぎでしょう。薬の残量が少なくなっていく……
 フェーン現象(?)か解りませんが、窓を開けると熱風が入ってくるので、窓は閉めてカーテンも閉めて、扇風機を使っています。これでも暑いですけどね。
 向かいの部屋の住人のところにお友だちが来ているようで話し声が聞こえてきます。ところどころなのが気に障ります。オープンでDVDを流していますが、ヘッドホンに変えた方が良いかもしれませんね。
 MacBook Proが熱くなってきていて、熱暴走が心配です。アプリの立ち上げすぎかもしれませんが、Wordで作業する時には、いらないアプリは終了させたいと思います。
 それにしてもアレグラのんだのに症状が改善されなくて困っています。