3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

困った…… (From Prach)

20:00までの約束を1時間延ばして21:00にしたのに、創作が全く進みませんでした。これで眠れなくなるとこまる、と4種類の薬をのみました。のんだ直後にしたいことが見つかり、でも薬をのんでしまったので寝るしかないです。
こういうのが嫌なのに…… そして4種類の薬をのんだからと言って、すぐに眠れるわけでもないです。頓服は先にのんでしまいましたし。今夜使える薬はもうないです。
さきほどオクで商品が落札されたので連絡を済ませたのですが、もう返信が来ました。早い方ですね。評価が低かったので心配だったのですが、大丈夫そうです。
返信をするとズルズル起きていそうなので、連絡は明日にします。これでもまだ元は取れないです。失ったものが大きかったですしね。
あとはBluetoothのキーボードをどうしようかな、と考えています。iPad miniの入力も直接画面タッチで入力出来るようになりましたし、不要かもしれません。品物は事務所にあるので、出品するとしても来週になるでしょう。来週はメチャクチャ忙しいのですが…… そんな時間を取れるのか自問自答してしまいます。
4,000くらいで終了してくれたらなぁ…… 相場確認しておくことを忘れないようにしないと!
寝る寝る言っていて寝ませんね。