3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

 昨日に引き続きですが……

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]

 Disc.2です。“EMILY”。ギターを持たないギタリストさん。
 “EMILY”はアコースティックバージョンは好きですが、原曲はあまり好きではないです。とくにこれといって思い入れはなかったのですが、【WISH4U】で聞いて好きになりました。
 BREAKERZは今年で7周年のようですが、5年まで走り続けて6年目でソロ活動をし、7年目の今年はまだソロのようです。7月の下旬にソロの報告会があり、そしてBESTアルバムを持ってまわったライブツアーのDVD-BOXが出て…… 新曲はいつですか?
 ソロ報告会もZepp Tokyoだったような気がします。ファンが増えてもライブハウスって…… チケットを取れないファンの子もいたでしょうね。