3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

BBQヘ行きたいけれども…… (From MacBook Pro) 

 7月の週末は何かしらのイベントが入っています。その中でも行きたいのが、某M氏が主催するBBQです。
 日程が日曜日で翌日は月曜日で休みではなくて、その前にも「表彰式」という名の「納涼会」がありますし、翌週は会の方のBBQ。その2日後に東京の河川敷でBBQは体力的に難しいです。暑いところで初めての方と、一緒にBBQが出来るかというのもありますけど。
 参加して、酔っ払った某M氏と話をしたいのですけどね。
 10月の合宿は出る予定で貯金をしているので、コレは確実に参加します。そして11月のフェスもメンバになったので行きます。節約してどちらも余裕で参加できるようにしたいです。
 11月のフェスの打ち上げで、翌朝まで飲んでいたというのは本当でしょうか……(恐る恐る)