3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

イマイチな気分 (From MacBook Pro) 

 朝から起きていて、それも仕事の日よりも体調が良かったのに、今は絶不調です。何かが足りみたいですが、何が足りないのか…… 某M氏かなぁ(笑)今日はセミナの日なんですよね。音楽的な事(他の事も)は全く解りませんが、某M氏と話をするととても良い気分になります。同じ空間が心地良いです。またあの空間に浸りたいです。
 原稿も最終段階に入っているので、さっさと片付けたいと思います。クリアファイルと応募用紙は用意しました。角2の封筒も。まだ宛名は書いていませんが…… 原稿も直しが入ったところはまだやっていなくて、ほったらかし。早く手をつけないと。DVDを流しながらだと集中は出来ないのですが、楽しいです。BGMだけにして映像を流すのは止めようかなぁ……
 なんだかうまく集中できません。お昼寝タイムなのかもしれませんね。
 明日は面談か……