3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (昼) (From MacBook Pro) 

 またまた予定外のDVDディスクの選択をしました。

ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]

 コレクターズボックスを買ったのに、Disc.1が行方不明になりました。オクに出ていたので、それだけ買い直しました。
 ファーストシーズンの第1話を見ていますが、これを見終わったら飛ばさないで続いて見ていこうと思います。ファーストシーズンの最終話「凶弾」が好きで、何回も見ています。
 セカンドとサード、フォースも持っていますが、まだサードもフォースも開けていません。「ザ・ホワイトハウス」はセブンまであるのですが、フィフスからは価格が高いです。
 NHKで放送されたのはフォースまでなので、本当は全部揃えたいんですけどね。