3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 ようやく頭が覚醒しました。身体が動けるようになったのは13:30ですけど…… 三度寝しました。1:00、4:00に目が覚めましたが、寝て良かったです。あそこで動いていたら、今頃ダウンしていたでしょう。睡眠波形が面白いことになっていますけど。
 三連休で何をしようか考えていたのですが、結局いつもの休日と変わらないような気がします。ウォーキングしようにも雨が降っていたり身体が動かなかったり…… 夕方ちょっと歩きたい気分ですが、人が嫌いなのでどしようかな、と。今月はあまり歩いていないので、時間のある時に稼いおきたいんですけどね。ストレッチとかヨガはしないと!