3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑いかも…… (From MacBook Pro) 

 室温が32℃まで上がりましたが、まだ自室にいます。人間よりもMacが心配です。なんだか熱をもっていますし。
 Mac miniでDVDを再生していますが、今のところまだ熱暴走はしていません。これが壊れたら修理は不能でしょうし、困ります。なんとか夏をこえて欲しいです。
 髪を切りに行きたいシーズンになりました。6月のあたまに切ったので、2ヶ月経っています。通常なら切りに行くのでしょうね。行っているところが予約制ではないので、何時間待たされるのか解りません。夕方から予定がなければ行くのでしょうが、時間が読めないので躊躇しています。
 上げるには短いですし、切るならショートかなぁ、と思っています。
 お昼ごはんは、食パン1枚かじって終わりでした。お腹すくかな?