3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 12時間くらい寝ていました。エアコンが切れて蒸し暑い部屋でもお構いなしに。まだ眠いですが、夕方から委員会があるので起きます。お腹はすいていません。昨日比で-1.3Kgでした。脱水ですね。塩入水を飲んでいます。
 休みのような休みでないような…… 夕方に委員会とか設定しないで欲しいです。来週も委員会ありますしね。早い話が面倒くさいだけです。出勤日なら行かざるを得ないですが、休みだとわざわざ準備をして……となりますし。暑い日だとなおさらです。
 今日はまだ自室が32℃と扇風機を使えばいられますが、猛暑日とか避難しないといけなくなると、なかなか作業が捗りません。自分がしたいことができないのは辛いです。