3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きていますよ (From MacBook Pro) 

 昨日の23:00過ぎに目が覚めました。睡眠時間は3時間半とここ数日変わりません。少し足りていないような気もしますが…… 二度寝の誘惑はありませんでした。台風が近づいているので窓を閉めて扇風機で寝ていたような気もするのですが、扇風機は止まっていました。少し蒸し暑かったです。
 そのまま起きています。1回目の食事は終了しました。次は6:00くらいに空腹になると思います。
 体重は-0.4Kg。良い調子です。今月中にあと2Kgは落とします! 本気ですよ。食事に気をつけます。最近は昼食に蕎麦を食べるのに填まっています。素麺よりも蕎麦ですね。価格は蕎麦の方が高いそうですけど。夜中に空腹になった時には魚肉ソーセージや野菜ジュースを摂っています。菓子パンは買いません。お菓子は家にないです。徹底して排除します。仕事先でも食べません。ストレス溜まっているのかもしれませんが、深夜のDVD鑑賞で発散しています。体脂肪がなかなか減らないのが困り事です。