3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-08-09から1日間の記事一覧

昼寝した (From Silver)

23:00起きは辛いです。久しぶりにお昼寝をしました。1時間ちょっとの予定が4時間も! ぐっすり眠りましたが、まだ眠いです。薬をのんで寝る支度。 小雨でも朝ウォーキングは楽しいです。レインコートが発汗を促し背中がびっしょり。サウナスーツのようなもの…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

雨が上がったようなので、ウォーキングへ行ってきました。また降り出した時の対策として、キャップをかぶって丈の長いレインコートを着て行きました。そしてiPhoneはB'z Party限定Goodsのチケットホルダに入れました。出さないでも操作できるので便利です。…

2時間の違い (From MacBook Pro) 

最近の平均である起床時刻2:00よりも2時間も早い23:00起きだったので、時間の感覚が怪しいです。1:30なのに、もう2:30のような感じを覚えたり。誤差1時間なのでなんとかなりそうですけど。 今日は涼しいので深夜に起きて作業をしなくても良かったのではない…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

時間があるのでじっくりと観ています。さっきMC飛ばしましたが(苦笑)。BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2014/07/23メディア: DVDこの商品…

起きていますよ (From MacBook Pro) 

昨日の23:00過ぎに目が覚めました。睡眠時間は3時間半とここ数日変わりません。少し足りていないような気もしますが…… 二度寝の誘惑はありませんでした。台風が近づいているので窓を閉めて扇風機で寝ていたような気もするのですが、扇風機は止まっていました…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

昨日に引き続き……SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/10メディア: DVD購入: 7人 クリック: 33回この商品を含むブログ (45件) を見る 本編最後の"ドラマ"です。アンコールの"妄想日記"と"one way"が楽しみです。