3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2時間の違い (From MacBook Pro) 

 最近の平均である起床時刻2:00よりも2時間も早い23:00起きだったので、時間の感覚が怪しいです。1:30なのに、もう2:30のような感じを覚えたり。誤差1時間なのでなんとかなりそうですけど。
 今日は涼しいので深夜に起きて作業をしなくても良かったのではないか、と思いますが、二度寝して午前の予定が駄目になると嫌なので起きています。眠気もありませんし。胃が痛くなるほどの珈琲を摂取しています。ガスター飲みながら……(駄目ですね)
 11月に向けて(10月の全体リハもありますが)、覚えないといけないのがあるのですが、まだほとんどしていません。合宿もありますが、全体リハにも参加しないといけないでしょうね。貯金が底をつきそうです。勤務時間はもう少しの間は増やせないので、出費を抑えないといけませんが、ストレスなのか買い物が多いです。
 さて、覚えないといけない事ですが、目をつぶっていたので時間をロスしています。もう少し前から始めていれば、と全体リハで思うでしょう。これから毎日時間を作って今月中には完璧にしたいです。お盆明け前には第一回のを送りたいです。大丈夫ではないです。2つあるうちの1つがとても難しいですし。まぁ、頑張りますわ。夜中にはできなんですよね……