3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 2Kmで帰ってこようか、と思っていましたが、レインコートとキャップという重装備で行ったからには4Kmコースにしました。往路が30分、復路が26分でした。ゆるゆる歩いて5,783歩。今日はもう出歩かないでしょう。
 今月はあと50Kmくらい歩けば良いので楽勝です(たぶん)。目標までなら80Kmくらいですが、朝ウォーキングを頑張れば達成できるでしょう。暑いわりには歩いている方だと思います。
 これから日の出の時刻が遅くなり、日の入りが早くなっていくので、歩く時間を取るのが難しくなります。冬なんて7:00でも暗いですし。年間通して月に100Kmくらい歩けたら良いのですけどね。雪が降ったら絶対に無理です。11月くらいまでは頑張ろうと思います。