3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

話を変えて…… (From MacBook Pro) 

 昨日創っていた「ひまわり」の話は、文章にしてみたけれどもあまり面白くありませんでした。昨夜から別の話を創っています。今度は「朝顔」です。似たような話なのですが、それ以外は今頭の中にあるものを出してしまわないと出てきません。
 なんとか終わりまでもっていって、それからガシガシ削ろうかなと思っています。枚数5枚は難しいです。テーマもありますし。そして締切が8月31日(日)必着! 「消印有効」ではないのですよ。普通郵便なら水曜日、宅配便でも木曜日には出さないと駄目でしょう。
 残された日数に戦々恐々しています。終わらないと思っては駄目、終わらせるという意気込みで挑まないと!