3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 今日はちゃんと4Kmコースを歩いてきました。時間は60分よりも早くて54分。頑張ってます。
 まだ暗いうちから出発して、折り返し地点でようやく明るくなりました。家の付近ではもう空は青く雲はピンク色になっていました。
 ここ2,3日は早起きが続いているので、今日はゆっくり……、できないです。創作を頑張らないと! 書き直しとは別の物に手を付けてしまいましたし。はぁ。好きでやっているので、いくらでも無理は出来ます。ウォーキングも創作もそうです。
 週末は野外ライブなので、体調を整えて挑みたいと思います。雨が降らないことを願います。