3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

 これは久しぶりのライブDVDです。

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]

2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA ARENA & OSAKA-JO HALL? (ジャケットA) [DVD]

 横浜アリーナverを観たら、大阪城ホールverも観たいと思います。今日はAcid Black Cherry漬けですね。
 参戦したのはガイシホールでしたが、とても楽しかったです。気温が38℃とかで、もういつ倒れてもおかしくない状況でしたが…… 熱でレールが歪む(?)とかで、電車が徐行運転していました。珍しい!
 MCでは、珈琲に入れるクリープの名前で関東組と関西組が討論していました。他のMCは忘れましたが、ダイアリィにレポートを書いたような気がするので、検索すれば出てくるでしょう。