3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

月曜日はまだまだ終わらない! (From MacBook Pro) 

 休みの日に家電にかけてきたN氏が、また夜なのにかけてきました。もう相手にしたくないです。自分が報告書を書けないと思ったら、参加しなければ良いだけです。周囲に迷惑をかけていることに気がついていないのでしょうか? 明日また仕事場に来ても…… 明日は休みでした。良かったけど、電話攻撃は続くような気がします。
 薬をのんで寝ようとしていたのに、起こされて不機嫌です。常識がなさすぎ! 次の眠りの波がくるまで待つしかないですね。そうやっていると、結局寝そびれて寝坊するんですよね。歯科の予約を10:45に入れたので、頑張って起きて行かなければいけません。はぁ…… 虫歯の治療は憂鬱です。