3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きているのです…… (From MacBook Pro) 

 昨日の21:00頃に寝落ちして、23:30に目が覚めてから起きています。睡眠時間は2時間半ですが、そんなに眠くはないです。贅沢に7-11のアイスコーヒーを飲みました。
 4日の委員会の議事録も作成。今日、理事長に渡す書類も作りました。他にもやることがあるのですが、ありすぎてどこから手を付けたら良いのか解りません。そんな日もあります。
 今日は土曜日で何も予定をいれていないので、朝はゆっくりできるかと思っていました。しかし、昨日の朝に理事長から電話があり、土曜日に打合せをしたいので事務所の鍵を貸して欲しいと言われました。9:30頃に家の近くで待ち合わせです。はぁ……(溜息) 鍵を渡したら寝ようかな。でも昼夜逆転になりそうです。
 最近は調子が良くて、なんでも出来るような気になっていますが、実際は疲れているのでしょうね。土日は休息日なのですが、なにか仕事が入ってしまいます。でも薬を使わないと安定はしませんし眠れません。
 どうしたものか……