3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-09-06から1日間の記事一覧

明日の打合せ (From MacBook Pro) 

夕食過ぎに電話がかかってきて、書類提出について話があるので、日曜日に出てこられないかと言われました。断ることもできない状況なので引きました。打合せ自体は10分程度で済むらしいですが、打合せ場所まで往復で1時間かかります。そのあたりが気になりま…

頭が痛い…… (From MacBook Pro) 

ミッション完了しました。あとは食べる前に薬味を加えるだけです。そんなわけで昼寝をしても良いのですが…… 来週の富山行きの件でメールを1通書かないといけないです。文面をどうしようか悩み中…… 朝から(起きた時から?)ずっと頭痛がしています。ロキソニ…

今日のミッション (From MacBook Pro) 

2つが終わりました。あと1つは夕食作ることです。なんとかなりそうですが、頭痛が酷いです…… ロキソニン1錠投入しました。治まることを願います。 10時間半くらい活動しているだけなのに、もう疲れています。今日は陽射しが強くて暑いです。26℃と出ています…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

定番4Kmコースを50分でした。あと10分歩いたら、何キロになっていたのでしょうか。 今日は天気も良いですし、もう少し歩きたいと思います。目指せ10,000歩!

最近買ったヘッドホンの紹介など…… (From MacBook Pro) 

2年使ったノイズキャンセリングのヘッドホンですが、耳当てのあたりが切れてきました。ノイズキャンセリングの方も時々ノイズが入ります。そういうわけで新しいの購入しました。 今まで使っていたのがこちらです。SONY ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-N…

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

時間があるから? 観たいから?BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2014/07/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (53件) を見る LIVE HOUSEの方…

起きているのです…… (From MacBook Pro) 

昨日の21:00頃に寝落ちして、23:30に目が覚めてから起きています。睡眠時間は2時間半ですが、そんなに眠くはないです。贅沢に7-11のアイスコーヒーを飲みました。 4日の委員会の議事録も作成。今日、理事長に渡す書類も作りました。他にもやることがあるので…