3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

会場情報 (From white sugar)

ちょっと調べてみたところ、福祉関係の図書館があるみたいです。開館が何時か書いてありませんでしたが。そもそも連絡用の電話番号を載せておきながら、受付時間が書いていないのはミスだと思います。
図書館なら10:00くらいでしょうし、会館としては9:00だと思うのですが、どうでしょうね。
スターバックスは禁煙。ミスタードーナツ分煙。選ぶならスターバックスになりますが、少し戻るような感じなのでどうしようかな。駅前から歩いても15分程度ですし、行っても良いですけど…… 何かが違うような気がします。
今日は荷物も少なくて身軽に動けるので、公園散歩が健全で良いような気もします。駅前は本当に見るものがなくて、時間つぶしが難しいです。