3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

結局…… (From white sugar)

駅前のスターバックスに来ています。店内の雰囲気は同じですが、広さとかテーブルの置き方が違っていて(当然)面白いです。 アイランドテーブルがあるとか珍しいです。その代わりに個々のソファはありません。こういう配列も良いですね。
暇つぶし道具はいろいろあるので困りませんが、不健康かなとも思います。せっかく来たのに、チェーン店にいるというのも。11:00くらいに出て、城址公園を散歩しようかな。日焼けしそうですが…… 風は涼しいですが、日差しは殺人的です。サングラスを持ってくれば良かったと後悔です。
すでに夏フェスで焼けたので、これ以上は焼けないような気もしますが。冬までに白くなれるかなぁ……
事務所へのお土産はいただいた和菓子を持っていこうと思います。家では食べ切れませんし。和三盆みたいなのでしょうか? 砂糖菓子は苦手です。