3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ます! (From white sugar)

薬が効いて来て、良い感じです。このまま3:00くらいまでは眠りたいです。できるかどうかは解りませんが…… 朝風呂に入ってから6:30の朝食へ行きたいです。また高齢者のグループと一緒かな。朝食にカレーを食べたい気持ちもありますが、今朝と同じサラダとスクランブルエッグ、珈琲くらいでしょう。納豆もあったら食べます。
でもカレーに惹かれるんですよね。どうしようかな〜
今夜が軽い夕食だったので、お腹が空いている確率は高いですが、がっつりいってよいものか解りません。失敗すると胃もたれしますからね〜 サラダと玉子くらいにしておいた方が無難です。
ビュッフェにメニューを見てから考えます。
それでは、おやすみなさい。