3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

[[Trip] まだ寝ていません…… (From white sugar)

なかなか寝付けませんね。薬はもう切れてしまったのでしょうか。気分転換に浴槽にお湯を張り半身浴を少ししました。髪もちゃんと洗ったので、翌朝に早起きをしなくても大丈夫そうです。はねていたら、もう一回洗うかもしれませんが……
さっきまであんなに眠かったのに、もうどこかへ行ってしまったようです。困ります。3時間でも眠れると良いのですが…… 徹夜で朝からシンポジウムは無理だと思います。きっとふらふらになっているでしょう。
案外電気を消して暗くしたら眠れるかもしれません。でも空腹です。また着替えてコンビニまで行くのは、とても面倒なので我慢します。朝食をがっつり食べるぞ! 未知との遭遇のカレーも食べるかもしれません。ご飯少なめで…… 夕食がヘルシーで軽かったので、空腹なのも仕方ないかもしれませんね。何か夜食を買っておけば良かったです。