3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

珈琲を飲みました (From white sugar)

着替えて自動販売機まで行って来ました。照明が落としてあって薄暗く、財布の中が見えないくらいでした。自動販売機も暗くて、無糖だと思って買った珈琲は明るいところで見たら、牛乳と砂糖が入っていました(ーー;)
空の色が変わり始めましたね。家にいるのならウォーキングへ行きますが、勝手が違うので朝食タイムまで部屋で大人しくしています。支度完了なので二度寝もできませんし。荷造りもほとんど済んでいます。
チェックアウトは11:00でずが、今日の受付は9:30からです。クロークが開くのもその時刻なので、9:15くらいにチェックアウトしようと思います。朝食が終わってからも、結構時間があります。余裕があるのは良いことなので、まったりしていようと思います。