3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝ごはん食べてきました〜 (From white sugar)

昨日と同じメニューでしたが、今日はプラスしてカレーと福神漬けを食べました。ごはんは抜きです。かなり辛いカレーでした。結構胃がツライです。
シンポジウムには行かないことにしました。疲れますし。8:00開店のスターバックスでゆっくりします。連絡はどうしようかなぁ…… 甘いものを食べるとしたら、昼ごはんは遅くても良いですし。
帰りの特急は指定席をとってありますが、1本早いのの自由席でも、と考えています。混み具合が解りませんが…… 指定なら絶対に座れますが、14:00過ぎですし。悩みます。
まぁ、あと30分くらいはホテルにいます。駅の待合室でも疲れますよね、ってこの駅に待合室はあるのでしょうか……