3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

〆切は15:00だ! (From MacBook Pro) 

 明日の検討会に出す、参考資料の〆切は今日の15:00です。
 担当者からは「明日の3時」と書いてありましたが、まさか夜中の3時ではないでしょう。ちゃんと15:00と書いて下されば良いのに…… そういうところが仕方ないのですよね。
 これから資料を読む前に、参考資料をを仕上げてしまいたいと思います。A4用紙1枚くらいでまとめたいですが、出来るかどうか…… 支離滅裂な文章になりそうです。事務所でスタッフさんに読んでもらってから送ろうかな。
 それにしても、ブラック珈琲とチョコレートの組み合わせは最高です。7-11へ行ったらハロウィンのパッケージのお菓子が売られていて、思わずアポロチョコレートに手が伸びてしまいました。久しぶりに食べるチョコレートは美味しいです。あぁぁ、夜中に食べちゃってるよ。